FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.06.13

3日鰤ぃ

おっはこんです(^^)v久しぶりの更新っス!!この更新してなかった3日の間にダーツボード買いました~。ちゃんと距離とか測って設置したは良かったんですが、取り付けたとこの壁が薄くて隣から苦情来ないかなぁとビクビクしながら練習してます~(TдT)
昨日も夜中にダーツをしにいっていて、カウントアップで平均500くらいは取れるようになってきました↑↑ちょっとながら、ヘタっぴながら成長してまっスwwwあと628が出て自己ベスト更新しました~(゚∀゚)ノ次は目指せ700です!!
bodo

あとあとこないだこんなのハケーンしました~wアオシマの痛車三号機です~!!一号機がたしかハルヒVerで2号機がToHeart2でしたかなぁ~??車はRX-7とハチロクだったっっけっ~???忘れましたがとにかく次はらき☆すたVerのRoadstarっス↑↑Roadstar好きなんでほしいっす~↑↑たしかおねがいティーチャーでみずほ先生がRoadstarっぽいのに乗ってて好きになった感じなんですけどね~wwwバイクを痛単車にできないチキンさんなんでこいつで練習という感じで買うか~wwwっていうかそんな動機で買おうとするやついねえよ~~www
roadstar

らき☆すたもかなり好きですけどおねてぃVerにしてほしかったなぁ~。。どうせ狙ってる年齢層高いんだろうしさぁ~と思ったっス~、でわでわノシ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otakunadaigakusei.blog39.fc2.com/tb.php/33-c63ed912
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。