FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.04.23

気分体調ともに最悪だったけど・・・

昨日は大学のゼミのメンバーで初めての飲み会でした。意外になかなか楽しむことができ満足でした。がそのまま2次会とかでグダグダして結局今日の講義を徹夜で受けることに(泣
おかげでもう講義中気持ち悪いわ、眠たいわの絶不調状態。もう死ぬるですorz、な感じで帰宅し、なんとなくポストを覗くととなんか見覚えのある大きめの封筒が一通。これはもしかして・・・・と家で開封するとなんとなんと!!
                 KOTOKO

これはっ!!待ちに待ったKOTOKOさんのファンクラブ会報誌#10じゃあ~りませんか(一ノ瀬ことみ風で)wwなんというナイスなタイミングでしょう!!おかげで絶不調だったはずの体調が一気に回復ですよ。いやこれほんとに。
画像のが会報誌なんですがリニューアルされてなんだかめちゃかわいい感じに仕上がってますね~。今までのもかっこよかったんですけど自分はこっちのほうが断然いいっス。KOTOKOさんの写真めちゃ×2かわいいっス。フルカラーでページも増え、企画も新たにいろいろ始まってます。MENBER'SCARDもKOTOKOさん自身がデザインしたというもので、クリアーカードでめちゃかっこいいものに仕上がっとります。もう満足満足です。しかもさらに今回の会報誌にはDVDまでついてくるんでもうほんとサイコーですね。まぁDVDはまだ完成してないので届いてはいないんですが↓↓でも考えようによっては一気に会報誌とDVDがセットで届くよりも、なんか楽しみが増える気がするんで自分はこれもまたOK~なかんじですねぇ。
いや~ほんとKOTOKOさんのおかげで癒されてばっかりですわぁ。曲がいいのは当たり前ながら、KOTOKOさん自身もめちゃかわいいし、ラジオとかのMCも面白いし、ファンを本当に大切に思ってくれてるし。もうほんと最高ですね、KOTOKOさんは!!
とまぁなんかKOTOKOさんのことばっか、書いた今回ですがだれかKOTOKOさん大好きな方見てくださったらぜひともコメントくださいね~それ以外の方も、もしこんなブログですが見てくださったら気軽にコメントとかくださいね~、それでわでわ~~~
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otakunadaigakusei.blog39.fc2.com/tb.php/2-a832616c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。