FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.10.31

生きておりますww

おはこんです~(☆▽☆ )かなり久々の更新になってしまいましたっ↓↓
一応言っておきますときちんと生きておりましたよっ♪事故ったりしてないですよっwww

なかなか更新できなかった理由はですねー、ここ一週間学園祭がありまして準備やら本番(先週の土日)その後片付け&打ち上げと鬼のように忙しかったからでしたぁ~(>_<)ノ
もう毎日、学祭で出す豚汁の野菜切りとかを夜中までやりまくり、次の日は朝8時大学集合という感じでしたっっっ(T^T)キツすぎっですって!!

と、まぁ夜中まで野菜切りで大変だったとかえらそうなこと言ってますが、ホントは野菜切りは1時くらいには終わっていたんですよー(^-^;だから寝ることも全然できたわけですがそこは当然っ!!後輩たちが泊まりにきてやってたわけですから、オールな感じで騒ぐわけですよっ( ´∀`)wwwww

そいでもって次の日副会長のクセに遅刻するわけですよーっ(゜Д゜;)最悪ですねぇ↓↓

こんな感じでスッゴい疲れたんですがホント思ってた以上に楽しくていい思い出になりました♪♪この学祭の打ち上げで役職を2年生に交代しまして、いろいろ色紙とかオーダーメイドの記念のものとかもらいましてかなりの感動でしたっ↑↑
受け取ったときには普通に嬉しいって感じだったんですが、席に戻ってから後輩からの寄せ書きを読んで、嬉しさと感動と、もっとなにかいろいろ楽しませてあげればよかったっていう申し訳なさで大泣きしてしまいましたっ(;O;)www
普段からアニメやパソゲーでよく泣いて涙もろいのはわかってましたが、まさか現実世界wでこんなに泣いてしまうなんて思ってなかったのでほんとびっくりでしたよーwwwwww

いい学祭で思い出になってほんとに良かったです~ヽ(≧▽≦)/でもでも

KOTOKOさんの学祭ライブとかぶってたのがいただけなかったなぁーwwwと一言ボヤいておきますっ( ´∀`)

11月9日の幾徳祭であるKOTOKOさんのライブにはなんとかいきたいぞーーっ(=゜ω゜)ノ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otakunadaigakusei.blog39.fc2.com/tb.php/140-a05eb4ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。