--.--.--




2009.12.20

さりげなぁ~く

復活させていくと思います。静かにゆっくりと・・・・w



このブログから消えて1年いろいろ変化がありましたんで、ちょいちょい変更していって復活するかと思いますので~♪




消えてた理由をちょっと書いておきますと、刀が直ってそのあとすぐくらいに事故った&ミクシィというのも始めたから~って感じで、おそらく前まで足跡付けてくれてた方々には死んだと思われてたと思いますが一応生きてましたのでwww

Posted at 05:06 | にっきー | COM(4) | TB(0) |
2008.10.31

生きておりますww

おはこんです~(☆▽☆ )かなり久々の更新になってしまいましたっ↓↓
一応言っておきますときちんと生きておりましたよっ♪事故ったりしてないですよっwww

なかなか更新できなかった理由はですねー、ここ一週間学園祭がありまして準備やら本番(先週の土日)その後片付け&打ち上げと鬼のように忙しかったからでしたぁ~(>_<)ノ
もう毎日、学祭で出す豚汁の野菜切りとかを夜中までやりまくり、次の日は朝8時大学集合という感じでしたっっっ(T^T)キツすぎっですって!!

と、まぁ夜中まで野菜切りで大変だったとかえらそうなこと言ってますが、ホントは野菜切りは1時くらいには終わっていたんですよー(^-^;だから寝ることも全然できたわけですがそこは当然っ!!後輩たちが泊まりにきてやってたわけですから、オールな感じで騒ぐわけですよっ( ´∀`)wwwww

そいでもって次の日副会長のクセに遅刻するわけですよーっ(゜Д゜;)最悪ですねぇ↓↓

こんな感じでスッゴい疲れたんですがホント思ってた以上に楽しくていい思い出になりました♪♪この学祭の打ち上げで役職を2年生に交代しまして、いろいろ色紙とかオーダーメイドの記念のものとかもらいましてかなりの感動でしたっ↑↑
受け取ったときには普通に嬉しいって感じだったんですが、席に戻ってから後輩からの寄せ書きを読んで、嬉しさと感動と、もっとなにかいろいろ楽しませてあげればよかったっていう申し訳なさで大泣きしてしまいましたっ(;O;)www
普段からアニメやパソゲーでよく泣いて涙もろいのはわかってましたが、まさか現実世界wでこんなに泣いてしまうなんて思ってなかったのでほんとびっくりでしたよーwwwwww

いい学祭で思い出になってほんとに良かったです~ヽ(≧▽≦)/でもでも

KOTOKOさんの学祭ライブとかぶってたのがいただけなかったなぁーwwwと一言ボヤいておきますっ( ´∀`)

11月9日の幾徳祭であるKOTOKOさんのライブにはなんとかいきたいぞーーっ(=゜ω゜)ノ


Posted at 01:39 | KOTOKOさん | COM(0) | TB(0) |
2008.10.16

おっ♪♪

おっはこんでっす(^▽^)ノ

今日は、ほんと今ですが、明日学校が休みなので、軽くマンガを探しにぱぁーと走りに行って、たまたま見つけた、キリン1~4巻をゲットし帰って来ようとしたら、ガチャガチャでこんなのを発見しますた♪
081016-003851.jpg
見にくいですが、らき☆すたすいんぐ2でございます~♪(もしかしていまさらってヤツですかwww)

ほかにも、絶望先生のスイングや、この前はランカたんマクロスFのスイングを発見しますたが、お金がない今、自重しておりましたが、今回は、かがみさまのためっ!!迷わず挑戦いたしましたよっ↑↑






081016-003940.jpg

見事ゲットでおますwwwやた~~~(>▽<)ノシ



と、嬉しかったんですが、なにやらなにやら、少し小さい気が・・・w


そしてそして、らき☆すたすいんぐ1のかがみ様と並べてみたところ・・・・・、


081016-004447.jpg


ちさ~~~っっwww
同じ200円でこれとはっっwwゴフゴフッww

まさか、今日のあの景気の悪さがこんなトコにまで影響を与えていたとは・・・・。就活組でありながら、いまさらになって、現在の自分たちの置かれた状況を知りますたっwwww恐るべしっ!!この世の中ぁ~~~~っっっ(>□<)ノシノシ

Posted at 00:57 | らき☆すた | COM(2) | TB(0) |
2008.10.13

やっと買えたっ↑↑

おはっこんです(^^)ノ
今日、全国では祝日だったようですが、うちの大学は普通に授業でごじゃりますたOrz
そんな中、授業終わりに、カタナくんの修理でお世話になってるバイク屋さんに顔を出して見ましたら、いつものトコにカタナくんの姿がありませんですた・・・。

あれっ!!とか思いながら探して見ましたところ、もうフロントの方も全て組まれて、あとはクランクケースカバーが届くの待ちって言う状態まで復活し、お店の前に商品とかと一緒に並んでました~っ↑↑(とりあえず復活したカタナくんに感動して写真撮り忘れてしまいましたっwww)

しかし、組んでみたところやはり、フロントディスクも曲がってたらしく、キィキィと軽く引きずるようで・・・。でもまぁ、とりあえず木曜にはクランクケースカバーも届き、全部組み直るようなので、それで一回走ってみてからそういうとこは直していくことにするみたいです~♪

もうすぐっ!!来週には直りそうな感じがしてきましたよぉ~(>▽<)ノシ

で、その帰りにSRくんで、最近恒例となっていた古本屋巡りを今日もしてみました♪もうほとんどの周辺のお店は回ってしまったので今日で、最後って感じになってましたOrz探してる本は、

東本昌平さんの「キリン」って漫画です~↑↑

有名な作品ですねぇ~♪僕は何となくしかまだ知らなかったので、この事故ってカタナくんに乗れない期間に読んでみるかぁ~wwって思って探し始めましたぁ~↑↑何でこの期間にかといいますと、このマンガは「バイク乗りのバイブル」とまで呼ばれていて、さらにGSX1100S「カタナ」がメインで出てきて、最後までかなりカタナが出てきまくるっていう、かなりカタナ乗りにはアツい漫画になっているからなんですよ~♪♪最初の4巻までは有名な38歳の「キリン」GSX1100S「カタナ」を操り、ポルシェ・911戦うっていう話でして、そこがもう読みたくて読みたくて、探しまくってました♪でも、高い中古ですら、全然全く見つかんないんですよ~Orzましてや、セットや安い中古なんて・・・・(>□<)ノ

そして今日、もう最後の古本屋だなぁ~↓↓って半ば諦め気味で、お店に入り、「キリン」を探していたら・・・・・、



いっぱいある~~っ↑↑↑しかもっっっ!!!!!

1冊、、、、、30円!?!?!?!?!うおおぉおおぉぉ~~~~(゚∀゚)!!!!!


即買いいたしましたっ↑↑↑

081013-215048.jpg

少し残念なのは1巻から4巻までのカタナVSポルシェのトコがちょうどなかったんですが、それでも、5巻から23巻までで、奇跡の570円!!!wwwしかも普通にかなり綺麗でしたっ!!!(写真はなぜか全部を出して撮るの忘れましたので少ないですっwww)全35巻なのでまだまだいっぱいありますが、オークションで全巻セットを、またお金できたら8000円くらいで買う覚悟をしてたのでかなり良かったです↑↑今の僕の経済状況でも買えるというお財布に優しい価格でしたっ!!!!

読んでみましたところ、まだ8巻ですが、おもろすぎで止まんないです!!!ちょうど5巻からは、2章がはじまってここからでも読める感じだったのがかなりラッキーでした♪かなり面白いんで、オススメ、超オススメでございますっ!!もう知ってる人からしたらなにをいまさらっwwwって感じだと思いますが、超オススメですよ~~~↑↑↑それでわでわ、まだまだ読みまくりまっす~~~~(^▽^)ノシノシでっす☆☆

Posted at 22:30 | カタナ!! | COM(0) | TB(0) |
2008.10.12

なんだか虚しいですっ(>□<)ノ

おはこんでっす(@_@)ノ

いっぱい励ましコメントをいただきましてほんとにありがとうございますです~~っ↑↑ほんとに感謝感激で、元気でましたでありますっ!!

そんなこんなで今日は、事故ったのが10月2日の超早朝、その日の午後に届いた、こんなものを紹介します~~↑↑

それはですねぇ~、私、10月が誕生日でして、そのプレゼントで買ってもらったこれです~~。。。

DSCF0878.jpg

AGV SPORTのレーシングブーツです~っ~↑↑↑2万円くらいのですっ!!かなり古いのですが、革のツナギを実家に帰ったときに父にもらっていて、すでに持っていたので、ブーツがそろえば全身をしっかりした服装にできるので、かなりブーツが欲しかったんですよ~♪それをプレゼントでもらえてめちゃめちゃ嬉しかったんですが、悲しいことに事故って、病院に行って、帰ったきたら届きましたっ(T_T)www事故る1週間前くらいに注文してたので・・・・。


届いて、箱開けたときなんだか・・・・・・、

すごい虚しかったですよ~~・・・・・Orz

めちゃ嬉しいのに、バイクがないっっっ!!!はやく履きたいのに、カタナくんがいないっっっ!!!!!

もう、、ハァ~~(´ロ` )って感じでしたぁ・・・・。

そんな感じで、部屋の隅でぽつーんとおかれていたブーツですが、、、

徐々にカタナくんも直りそうっていう希望が出てきたので、父にもらったツナギやらメットやら一式全部試着してみることにしました~↑↑そして自分で1枚パチリと・・・・、

DSCF0876.jpg

してみましたっ↑↑なんだか、もっと虚しくなりましたよ~~~っ・・・・・・wwwww

なんとなく、横から撮りますたwwなぜか晒してる感じで恥ずかしいですっwwwっていうか、
そんなことより部屋汚いっ~~~~(×_×)ノ右の方の変なトコにペットボトルのキャップとか落ちてるし・・・・w

とまぁ、なんかすごい虚しいことをしてしまいましたが、またこれを着て走りに行きたいよ~って強く思ったそんな1日でしたっwwそれでわでっす~(^▽^)ノシノシ

Posted at 01:35 | カタナ!! | COM(6) | TB(0) |
